南九州の旅 一日目

ちょっと不安な天気の中 6時に旅の出発

朝食は宮原サービスエリアでメロンパン
   

10時半頃 宮崎生目の杜運動公園に到着

途中は雨が降ったり怪しい天気だったけど、現地は暖かく良い天気

ソフトバンクホークスのキャンプを見学する


アイビースタジアム            グランドでの練習風景
   



ネット裏で紅白戦を見つめる工藤監督     守備練習中の松田選手達

   

練習を終えてロッカーにもどる松坂投手     ジャンボタイヤを叩きつける内川選手
 やっぱり囲みが沢山・・・            これで鍛えられるのか・・・
   


ランチはホークスビレッジで買った串焼きと地鶏 おやつは わらべのチーズまんじゅう

   


キャンプ地見学を楽しんで 今日の宿泊地えびのへ向かう

宮崎市内と違いえびの高原は雪 道はチェーン規制が出てた!!!
 
えびの高原荘近くは雪が積もっていて恐る恐るの運転でどうにか到着

雪のえびの高原荘             夕食は黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題

   

雪の積もった露天風呂(夜)  

   

朝風呂も露天風呂で