2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三人仲良し?

楽しいご飯の時間 僕と戦って負傷した黒猫ちゃん 大事な麻呂眉に傷がついちゃった!!!

またまた病院へ

大嫌いな病院にまた行った。 毛の様子も変わらないので、そのまま様子を見る事に・・・ 体重が900gになっていた。(ちょっと食べすぎかな)この後どんなに毛が生えてくるのか様子を見る為に、 今日の毛の状態を残しておこう。

お気に入りの お昼寝場(=^・^=)

最近は黒猫ちゃんと一緒にお昼寝をする。僕はちょっと大きめ(?)の椅子 黒猫ちゃんは出窓で外を眺めながら

(=^・^=)仲良くお昼寝(=^・^=)

気持ちよく寝てます もう起きようよ ねえ、遊ぼうよ〜 うるさ〜〜い!!!

新しい遊び場

昨日から階段で二階にも行けるようになりました。 降りるのはちょっと不安だけど・・・・・そして今日は楽しい遊び場を発見!!! でも、降りるときは転げ落ちてちょっと怖かった ネズミちゃん発見!!! こんなに高い所だったんだ???

初めての病院

しっぽ等の毛が抜けてたので病院に行った(=^・^=) 随分長いく待って、診察室へ〜 しっぽを引っ張ったり、カシカシと皮膚を削ったり びっくりする事ばかり。お尻に綿棒も入れたんだよ 病院はいやだな〜 でも、また来週も行くんだって 病院で体重計ってもらっ…

(=^・^=)三人仲良し(=^・^=)

今日から白猫ちゃんも一緒に遊ぶようになりました。 白猫ちゃんはやっぱり大人 僕がじゃれようとしても なかなか遊んでくれません。 でも、僕と黒猫ちゃんがじゃれあってるとじっと見ててくれます だんだん近くに行って 一緒の椅子に乗ったらやっぱり怒られ…

白猫ちゃんの洗礼

今日白猫ちゃんに頭をパンパンしてもらった? これで、白猫ちゃんと遊んでもらえるかもしれない・・・・白猫ちゃんがいるぞ 遊んでもらえるかな? そっと近づいてみるけれど・・・ やっぱり怖いな〜! 今日はここまでにしとこ〜っと=^_^=

僕の体重 675グラム(=^・^=)

最近は自由に遊び回れる時間が多くなった。 黒猫ちゃんとじゃれあったり、おもちゃで遊んだり 楽しい毎日のスナップを見て下さい スリッパってなかなかしぶとい奴だな これなんだろう? やっぱり眠ってる写真が多いな 変な格好で寝てたんだな 遊んでる僕の様…

親戚の家のお友達

年寄りのワンちゃん 目が見えなくなったんだって 元気盛りのワンちゃん 大きくなったお兄ちゃん猫 この猫ちゃん13か月前はこんなに小さかったんだって あっという間に 貫禄のあるボス猫になっちゃった!!! 可愛い時の写真はこれです うちの黒猫ちゃんが…

(=^・^=) 初めてのシャンプー (=^・^=)

今日はみんなシャンプーをしてもらいました。 僕は初めてで不安だったけど・・・・ アワアワのお風呂に入って、ちょっと気持ちよかった? 僕はまだ小さいからすぐに乾いたけど、白猫ちゃんと黒猫ちゃんは大変そうだ おいおい もう乾いたのかい いいな〜! 白…

この家のボス白猫ちゃんの登場です(=^・^=)

白猫ちゃんに対面 やっぱり貫禄がある〜〜 黒猫ちゃんとは仲良し 黒猫ちゃんと違って、うかつには近寄れないな やっぱり 怒られちゃった!!! 隠れて見てよっと。 黒猫ちゃんとじゃれてるのを見てる白猫ちゃん ふん! 子供だな〜 仲良しのはずが食べられて…

(=^・^=)お引っ越し(=^・^=)

今日は二階に引っ越しをしました 同じ作りの部屋だけど場所が違うとなんだかな〜!黒猫ちゃんが見張り 白猫ちゃんが何気なく様子を見に〜! すぐに慣れちゃって、ご飯をパクパク=^_^= あ〜疲れた 縁側で一休みだ・・・

親戚のお兄ちゃんが来る

親戚のお兄ちゃんが僕に会いに来た とても猫好きで、かわいい かわいいと言ってくれた。 その、かわいい(?)姿を見て下さい(=^・^=) 大好きなご飯 もう無いのかな? このおもちゃは大好きなんだ おい黒猫ちゃん ちょっと痛いじゃないか お返しに、僕もガブ…

ドリアン?

今年のゴーヤやっと収穫出来ました。 一見ドリアン風だけど、早速食卓へ〜見事に出来上がったゴーヤのカーテン

あいぼと命名

僕の名前はあいぼです。よろしく〜(=^・^=) 二歳年上の黒猫ちゃんが遊んでくれます。 ふみふみ大好き